同窓会ニュース

第13回 高中同窓会総会・懇親会を開催しました

2019.07.09

2019年 第13回高中同窓会 総会・懇親会

7月6日(土)11:30~14:00 山添キャンパスランチルームで開催されました。


御来賓14名・卒業生85名、計99名の参加でした。

ご来賓の方々には、お忙しい中ご出席いただきまして厚く御礼申し上げます。

心配していた天候も傘の出番なしで終えることができ、皆様の思いが深く大変感謝しております。

今年のステージは、椙山フィルハーモ二ーのOBであるSugiyama Quartet(すぎやまかるてっと)さんでした。

バイオリン・ホルン・ピアノの心地よい音色で、すばらしい演奏を披露していただきました。

会は金剛鐘に始まり、学園歌斉唱で終わります。学園歌斉唱の折にもSugiyama Quartetさんの生伴奏を頂き、皆さんの歌声にも艶が出ました。

また、出席者中の同窓生の最年長、水泳で活躍された中川佐和子(岩橋)さんが大阪から参加して下さいました。

改めて私たちの学園の層の厚さと深さを再認識いたしました。

アッと言う間に時間が過ぎ、名残り惜しいのですが・・・皆様方、心を残してお帰りになりました。


高中同窓会 総会・懇親会は、毎年7月第1週の土曜日。

クラス会・学年会の同時開催などの場としてもお考え頂き、皆様へのお声かけをお願いし、ご参加を心よりお待ちしております。

IMG_1302.JPG IMG_1208.JPG

IMG_1309.JPG IMG_1324.JPG