同窓会ニュース

高等学校・中学校同窓会設立10周年記念懇親会を開催しました

2016.07.02

平成28年7月2日(土)ローズコートにて高等学校・中学校同窓会設立10周年記念懇親会を開催いたしました。

ご来賓の先生方には大変お忙しいところご臨席を賜りまして、厚く御礼申し上げます。

森棟公夫理事長、椙山正弘学園長をはじめ、たくさんの恩師の先生方にご出席を賜り、学年会の同時開催などにぎやかに、華やかに大変盛会となりました。

総会では高中同窓会役員紹介のあと、平成27年度決算報告、平成28年度行事計画の紹介があり、同窓会行事への参加が呼びかけられました。

懇親会では森棟公夫理事長よりご挨拶を、椙山正弘学園長より乾杯のご発声をいただき、美味しいお料理をいただきながら、和やかな時間が流れました。

ご出席いただいた恩師の先生方より一言ずつお話をいただき、卒業以来何十年ぶりというお元気な先生の姿に歓声が上がることも・・・。

高校昭和61年卒業のメゾソプラノ 穴澤ゆう子さんによる素晴らしい歌声をご披露いただき、みんなで家路よりとエーデルワイスを歌い、最後は金剛鐘をきいて、全員で学園歌を歌いお開きとなりました。

来年はまた山添キャンパスランチルームにて懇親会を開催します。

クラス会・学年会をぜひ同時開催して皆様のご参加お待ちいたしております。