同窓会ニュース

平成27年度学園同窓会総会を開催いたしました

2015.04.25

平成27年4月25日(土)13:30より同窓会館にて平成27年度学園同窓会総会を開催いたしました。

ご来賓として森棟公夫理事長と吉川総務部長のご出席を賜り、役員総勢77名の出席者でした。

森棟公夫理事長より平成27年度の各学校入学状況・入学希望者状況のお話があり、新しく開園された保育園も大人気であったことが伺えました。

平成26年度事業報告・決算報告、平成27年度事業計画・予算が承認された後、今回は任期満了による役員交代があり、新旧引継ぎの総会でもありました。

また、今年度より附属高等女学校昭和16年卒業の中川佐和子さん(旧姓 岩橋)と女子専門学校昭和19年卒業の岡野千枝子さん(旧姓 成瀬)が名誉会員となられ、名誉会員証が授与されました。大先輩のお元気な姿に会場もお祝いムードとなりました。

総会開催後は支部長会議を開催。支部活動について情報交換と今後の運営について話し合いをいたしました。

今年度は学園創立110周年という記念の年です。祝賀会を始め、楽しい行事をたくさん企画いたしておりますので、みなさまお誘いあわせのうえ、ご参加くださいますようお待ちいたしております。