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同窓会館のご案内

卒業生及び教職員との懇談、会議、研修、交流の場として楽しいひとときをお過ごし頂ける場所を提供させて頂きます。

同窓会館のご案内

会館使用規定

1.使用案内

椙山女学園の卒業生及び教職員との懇談、会議、研修、交流の場として使用できる。

2.使用時間

開館時間 月曜~金曜
午前10時~午後4時
休館日 4月29日~5月6日
6月1日 (創立記念日)
8月10日~8月16日
12月29日~翌年1月7日
  • ※これ以外で臨時に休館する場合があります。
  • ※これ以外の日程でのご相談も受け賜ります。

3.使用方法

使用の申し込みは、使用日の3ヶ月前から10日前まで受付致します。
具体的に内容などについてお伺いしますので、よくわかるようにして下さい。
申し込み用紙に記入の上提出してください

4.維持管理費

午前 10:00~12:00 1,000円
午後 13:00~16:00 1,500円
1日 10:00~16:00 2,000円
コピー代 白黒 10円/1枚
     カラー 50円/1枚
FAX 10円/1枚
  • ※維持管理費は当日前納とする。

5.注意事項

  • 許可された目的以外の用途に使用しないこと。
  • 室内の諸設備を無断で移動、改廃しないこと。
  • 使用後は、室内の清掃を行ない、備品を原状に復し、火気を点検し、消灯の上、戸締りを行なうこと。
  • 他の人に迷惑を及ぼす行為をしないこと。
  • 喫煙は、禁止する。
  • その他、維持管理に支障を生ずる行為をしないこと。

案内図

椙山女学園 同窓会館

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