HOME同窓会のご紹介大学同窓会会長挨拶

大学同窓会会長挨拶

2015_04 冨田寛子.jpg             

大学同窓会 会長  冨田 寛子

 

 

私が会長になり、6年目を迎えました。

この年数は、同窓生の皆様がご協力頂いた年数です。昨年は同窓会主催の各種行事に多くの卒業生が足を運んで下さり、同窓会の活性化に繋がったことを役員を代表してお礼申し上げます。

特に、大学祭と同時に開催するホームカミングデイには多数の方が積極的にご参加頂き、講演会もその後の交流会も盛会となり、心躍る1日となりました。

本年の大学祭は昨年より1週間繰り下がり10月21日、22日の2日間の開催です。ホームカミングディは21日(土)10時から行います。午後は大学祭で女子大生の実感に浸ってください。

また今年は郵送料の値上がりでホームカミングディの申込はがきをお送りすることはできません。6月に送られる学園同窓会会報もしくは同窓会会費通知封筒にホームカミングディの申込書を同封することになりました。

封筒が着きましたら、ご案内・申込みはがきを手にし、お友達を誘い、内容を記入し投函してください。多くの方が足を運んで頂くことが同窓会の活性化の要因です。申し込みの時期が速くなりますが、案内文を目につく所に貼り、はがきを早めに是非投函してください。

『椙大生あっての椙窓会』これからも同窓会と充なる繋がりを持って頂けることを願っております。

Loading the player...
ページTOPへ