HOME同窓会のご紹介年会費のお願い

年会費のお願い

■年会費納入のお願い

日頃は椙山女学園同窓会のためにご協力を賜りまして誠にありがとうございます。
同窓会の活動は、会員の皆様の年会費と新入生の入会金によって運営されています。
これらの納入金は、次のように使わせていただいております。


(1)『同窓会会報』の発刊・発送
(2)同窓会総会、講演会、記念事業、各学校同窓会活動費、支部会活動費
(3)卒業生への記念品贈呈
など


平成22年度より「椙山女学園同窓会」として、学園、大学、高中、小学校各同窓会は一本化され、財務・会計もひとつとなりました。事業計画の見直しもされ、準会員(生徒・学生)を対象とする奨学金制度が発足し、同窓会として更に充実した活動を行っていきたいと思っております。
同窓会活動を円滑に行っていくためにも、年会費納入のご協力を一層お願いいたします。


■年会費をご納入いただくと...

年会費をご納入いただくと、次のようなメリットがあります。
(1)同窓会会報とともに学園情報誌「糸菊」をお送りいたします。
  ※ご納入いただけない方には、残念ながらお送りすることができません。
  ご了承ください。
(2)同窓会企画旅行等での会費割引
  同窓会企画の旅行やイベントで会員会費でご参加いただけます。


■年会費のご案内

年会費:1年2,000円(会則第5章第13条4項の規定により)
口座番号(郵便振替)00800・0・21950
口座名 椙山女学園同窓会(いとぎく会)
自動継続引き落としをご希望の方は同窓会館までご連絡ください。

Tel.052-781-5952 FAX.052-781-7197

ページTOPへ